Dec 19, 2013

三陸牡蠣ノボリ1000本プロジェクト始動

プロジェクトリーダーである社内スタッフも日曜日に帰国し、僕も昨日帰国し、1000本プロジェクトはいよいよ本格稼働し始めました。

今回、僕はこのプロジェクトを主催する実行委員の代表となっていますが、チラシの準備から、ノボリのデザイン、必要な書類づくりなど、全て社内スタッフが動いてくれています。特にこのプロジェクトの実質的なリーダーとして頑張ってほしいと依頼したスタッフも、このプロジェクトを成功させ、できるだけ多くの生産者を助けたいと意気込んでいます。

第1号のノボリがこれです。

三陸牡蠣ノボリ1000本プロジェクト
(仙台市「杜の市場」様にて)

このように店外だけではなく、店内でノボリを掲げていただくことも可能です。

ぜひ、飲食店、小売店で、宮城産牡蠣を扱っていらっしゃる方、または扱うご予定がある方は、こちらからチラシをダウンロードしていただき、FAXにてノボリのお申し込みをお願いします。ノボリは無料です。

 → チラシ

FAXが難しければ、こちらから、次の情報をご連絡いただければと思います。

 → ご連絡フォーム
 ・貴店名 ・ご担当者名 ・電話番号 ・FAX番号 ・ご住所
 ・現在宮城産牡蠣を扱っているかどうか(はい/いいえ)
 ・扱っていなければいつ頃から扱うご予定か( 年 月 上・中・下旬に扱う予定)

現在は、宮城県内のみの飲食店、小売店のみを対象とさせていただいていますが、年明けには、他県への新たな展開を行う予定となっていますので、宮城県以外の飲食店、小売店もご連絡下さい。準備でき次第、ご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

※ 僕がこのプロジェクトにかける想いの過去記事はこちらから
 → 三陸牡蠣ノボリ1000本プロジェクトにかける想い

関連記事

Comment





Comment