Sep 15, 2013

開催まであと1ヶ月の三陸オイスターフェスティバル

僕が、東南アジアへ行っている間にも時間は刻々と過ぎ、今年10月13日(日)に石巻のサンファンパークで開催する「三陸オイスターフェスティバル」は、1ヶ月後となりました。

三陸オイスターフェスティバル

僕が日本を不在にしていた40日ほどの間、実行委員や当社のスタッフが動いてくれたおかげで、宮城県とアイルランド大使館からの後援や仙台バスさんのバスの手配、イオン渡波さんの駐車場の段取り、そしてサッポロビールさんからの協賛など、開催の実現に向けて進んでいます。

しかし、牡蠣の早剥き大会の案内や出店募集が遅くなってしまいましたので、ご案内させていただきます。

→ 牡蠣早剥き大会

ご自身でお申し込みいただくか、または牡蠣の早剥きをやってみたそうな方をお誘いしていただければと思います。

出店は、三陸の海産物を使用した出店に限らせていただいています。宮城、岩手の牡蠣をはじめとした海産物を来場者に楽しんでいただきたいです。

→ 出店問合せ

お問合せフォームで、出店希望と書いてご連絡下さい。折り返し、出店案内、出店規約などをお送りさせていただきます。出店費用は、焼き台やガスコンロなどの各自の調理でお使いになられる設備以外は、保健所費用も含めて5,000円のみです。

また今回、ボランティアさんも募集をはじめました。

→ ボランティア募集

どうか、初めての三陸オイスターフェスティバルの成功のために、皆さんのお力をお貸し下さい。

関連記事

Comment





Comment